2009年02月20日

久しぶりすぎてびっくり

引っ越ししてPCが使えない状況になってしまい、全然更新できずにいました。
まだまだりおさんは元気ですよ手(チョキ)

もうかなりの歳なんだろうと思いますけど・・・
庭を元気に走ってます。
引っ越しをしておむかいさんに犬がいるので、吠えあってます。
どうやら仲良くなれないようですあせあせ(飛び散る汗)

最近のりおは疲れやすいみたいで
寝てることが多いです。
やっぱり歳のせいかなぁ・・・って考えるとさみしくなっちゃう

でも、念願の一戸建て&庭付きの我が家を手に入れたということで
りおには長生きしてもらわなきゃ手(グー)


157.JPG

ニックネーム じゅんじゅん at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

お待たせしました

りおさんの画像なんですが・・・・
伸びました(^^;;
かなり。
忙しくて、後回しにしちゃいました〜(泣)
写真だけでも撮っておけばよかったです、残念。
しかも部屋の中を片付けずに撮っちゃってもうやだ〜(悲しい顔)
散らかってるのは目をつぶってやってください黒ハート

ということで、カットから1ヶ月近く経ってる状態のライオンカットです。

手触りは固いじゅうたんからやわらかいじゅうたんにかわりました(笑)


真上から見たらこんな感じ。

rio5.jpg


みあげ.jpg
カットしてる部分が見えなければ立派なシェルティです♪
おやつを持って撮ってます。
まだなの?ってじーっと見てますよ。

でも背中側は・・・
senaka2.jpg

こんな状態です〜


senaka.jpg

毛が生え揃ってない子犬みたいなんですよ。

ちなみにシッポは・・・

sippo.jpg

こうなってます。
だいぶ伸びちゃったからもっさりしてるけど、カットしてすぐの時は
地肌が見えそうな感じでした。
シッポの動きがすっごい分かりやすくてかわいいんですよ。
こんなにぶんぶん振ってたんだ!ってかんじです〜
かわいいです〜

毛がからまないから、ブラッシングしやすいのがいいです♪

周りにはかわいいって好評なので、また来年も・・のつもりです(≧∇≦)

画像をクリックすれば大きな画像で見れますvv
今度はお散歩してる時の画像を撮って来ますね

ニックネーム じゅんじゅん at 01:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

思い切って

060623.jpg


暑くなってきたので、思い切って・・
ライオンカットにしちゃいました!!

カットをお願いする時に
『前から見てシェルティって分かるようにお願いします』って言ってたんだけど、ほんとにその通りにできました♪
かわいいかわいい!!
最初は大笑いだったけどね(笑)

手とか足とか、しっぽまで。
なんだか子供みたいでますますかわいいです(^^)v

去年の夏、暑さでダウンしちゃったから、今年はライオンカットにしようって決めてたんですよ♪
似合うねりおさん!

今まで分からなかった、しっぽの動き方がはっきり見えて楽しいです。
さわり心地は、ちょっと毛足の長いじゅうたんってかんじです(笑)

寝てるところを上から写しました。
いい写真がなかなか撮れないので、また撮れたらupします黒ハート

ニックネーム じゅんじゅん at 00:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

りおさんのお鼻に・・・

hanasuke-2.jpg

お鼻にゴミをつけてたので
慌ててデジカメ用意しました(笑)
りおさん、お鼻はむずむずしませんか?
ニックネーム じゅんじゅん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

不機嫌りおさん

デジカメが目の前にきて不機嫌で怒る一歩手前の
りおさんです


fukigen.jpg
ニックネーム じゅんじゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

さくちゃん

hanasuke.jpg

まだまだ仔犬のさくちゃん
寝る時間が長いのね。
かわいい寝顔です
ニックネーム じゅんじゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

車の中で

kuruma2.jpg


kuruma.jpg


車の中のりおさんはこんな感じです
ニックネーム じゅんじゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

爽やかに

060227.jpg

近くの公園にお散歩。
一緒に映ってるのはお父さんの足です。

060227-2.jpg


060227-3.jpg

爽やかな季節になりました。
でもねぇ、りおさん暑そうね!って思って・・・
長い毛を切ってしまいました。
なんだか足りないかんじ(笑)
後ろ足のあたりをきりすぎました、りおさーん、ごめんよー
ニックネーム じゅんじゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

さくちゃんの寝相

sakunezou.jpg


さくちゃんの寝相はすごい。
シェルティもこどもの時はこんな風だったんだっけ?
横向きにばったり倒れてる印象しかないんだけどなー
さくちゃんは右に左に転げ回って寝てます(笑)
ニックネーム じゅんじゅん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする